ワタシってサバサバしてるから ネタバレ44話!出社当日…網浜を案内してくれた女性は

漫画ネタバレ

めちゃコミックで独占配信中の漫画「ワタシってサバサバしてるから」(とらふぐ・江口心先生)44話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!

コールセンターの説明会に参加した網浜は、時給が上がるのかと質問し広瀬を困らせます。

そして出社当日…網浜は受付で、誰かに声を掛けられるのですが…?

U-NEXTに無料登録すると600円分のポイントがもらえます☆

今すぐ漫画を無料で読む

※31日以内の解約でタダで漫画が読めます

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ44話!出社当日…網浜を案内してくれた女性は

新たな就職先、GOGOCITY本社にコールセンターの派遣社員としてやって来た網浜。

突然後ろから、派遣社員の方ですか?と声を掛けられ、苛立ちながら振り向きます。

そこには、ロングヘアに上品なミニワンピをまとった、美しい女性が立っていました。

…はじめまして、社長秘書の早乙女です。

キラキラと美しい笑顔で、本日入社される派遣社員の方たちには、オリエンテーションを受けて貰います、と早乙女は説明するのでした。

隙が全くない早乙女に、噛みつく事もできない網浜。

いけすかない女だな…と思いながらも、黙って後をついて行くのでした。

廊下にハイヒールの音を響かせながら、颯爽と網浜の前を歩く早乙女。

後ろからついて行く網浜は、早乙女の香水の匂いにむせ返りそうだと心の中で思います。

公害ならぬ香害かよ…と苛立ちながら、こんな派手な女が秘書だなんて滝川社長は趣味が悪い、と後ろであっかんべーをする網浜です。

そんな網浜の心の声が聞こえたのか、突然ピタリと立ち止まった早乙女。

後ろを振り返ると、網浜に笑顔で話し掛けます。

…うちで働くなら、もう少し格好にも気を遣って下さいね、と。

突然のことに、一体何を言われたのか理解していない様子の網浜。

ちなみに本日の網浜は、アニマル柄のトップスにスカーフ、大振りのイヤリング…と、それぞれ個性の強いアイテムを身に着けていました。

そのセンスは、うちではちょっと…と笑顔で話す早乙女。

両手でバツマークを作り、網浜のセンスにダメ出しします。

初対面である早乙女に、いきなり格好のダメ出しをされ、いきなり失礼だと声を張り上げて怒る網浜。

すると早乙女はクスリと笑い、自分は毒舌で言い過ぎてしまうのだと言うのです。

口元を上品に手で覆い笑いますが、そんな早乙女の表情は…この上なく悪い顔。

新天地での初出社、思わぬ強敵に怯む網浜なのでしたーーー。

>>>ワタシってサバサバしてるから ネタバレ45話 はこちら

>>>ワタシってサバサバしてるから ネタバレ全話まとめ はこちら

漫画を無料で読む方法!

漫画を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。

漫画を無料で読みたい場合、電子書籍配信サービスの無料ポイントがおすすめ!

配信サービス 特典
U-NEXT ・31日間の無料トライアルあり
600円分のポイントがもらえる
今すぐ読む
コミック.jp ・30日間の無料トライアルあり
1350円分のポイントがもらえる
今すぐ読む
eBookJapan ・会員登録無料
・初回ログインで50%OFFクーポンがもらえる
今すぐ読む
まんが王国 ・会員登録無料
・毎日最大50%のポイント還元あり
今すぐ読む
FOD ・2週間無料おためしあり
最大で900円分のポイントがもらえる
今すぐ読む

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ44話 の感想

網浜に、強敵が現れましたね!

ラストシーンの早乙女の悪い顔ったら…今までにないキャラクターです。

これまで、網浜の言葉にたじたじな人達が描かれてきましたが、今回からは全く違う展開が待っていそうです。

網浜はこの早乙女の言葉に、どう返すのでしょうか?

まぁ、確かに網浜の格好は主張しまくりのアイテムばかりですからね…。

これを機に、センスを磨くのでしょうか?

それとも我が道を貫くのかな?

面白くなってきました!!

タイトルとURLをコピーしました