ヌリタス 偽りの花嫁 ネタバレ 68話!早くヌリタスと共に帰りたいと思うルーシャス

漫画ネタバレ

comicoの漫画「ヌリタス 偽りの花嫁」(りとう春塁/Jezz先生)68話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!

ルートヴィヒには目もくれず、ルーシャスの身を案じ続けるヌリタス。

一方で、辺境の地へと到着したアビオは立派な後継者になって帰ることを誓いますが…?

U-NEXTに無料登録すると600円分のポイントがもらえます☆

今すぐ漫画を無料で読む

※31日以内の解約でタダで漫画が読めます

ヌリタス 偽りの花嫁 ネタバレ 68話!早くヌリタスと共に帰りたいと思うルーシャス

馬車を降り、屋敷の扉前に到着したアビオ。

片足が不自由で引き摺りながら歩いている男に、案内されるのでした。

そして・・・扉が開けられた瞬間、アビオは目を見開いて驚きます。

これは一体何だ・・・!?と声を上げてしまったアビオ。

コケェェェェェッ!という鶏の声が響き渡り、その羽根が山ほど舞い上がっているのです。

よく見ると、鶏だけでなく、豚や牛、そしてウサギまでもが、放し飼い状態になっているのでした。

ここは完全に城の中のはず・・・なのにどうして!?とアビオは生まれて初めて見るこの光景に呆然としてしまいます。

色々な動物の鳴き声がし、しかも酷い臭い・・・。

糞もそこら中に落ちていて、とんでもなく不衛生な状況なのでした。

 

すぐにハンカチで鼻を抑えてしまったアビオは、恐る恐る中へと足を踏み入れます。

ここは本当に侯爵家なのか!?と疑問に思いながらも、男について階段を上がろうとすると・・・なぜだか手摺りがヌルヌル。

ヒッ!という声を上げてしまいます。

階段を上がり終え、上から下を覗くと・・・そこには飲んで酔っ払い、家畜と一緒に横たわる男達の姿もありました。

あんな奴らは獣と一緒だ・・・と見下した表情をするアビオ。

すると突然、鳩が一斉に舞い上がり、アビオは驚いてしまいます。

ここには鳩までたくさんいるのでした。

 

アビオはヨロヨロしながら、やっとスピノーネ侯爵の執務室へと到着。

アビオの荷物を無造作に置き、扉を開けてくれることもなく、さっさと行ってしまう男。

はぁ・・・と溜め息をついた後、スーハ―スーハ―と息を整えるアビオ。

3年の辛抱だ!と自分に言い聞かせ、その扉を開けるのでした。

 

馬上試合が行われている地へ、ある女性が降り立ちました。

一緒にやって来たメイドは、ビクビクした顔をしながら、こんなことが伯爵様に知られたら本当に大変なことになってしまいます・・・と言っています。

そんなことは気にしなくてもいいのよ!と軽くあしらったこの女性は・・・メイリーン。

すでに顔を赤く火照らせているメイリーンは、ここにルーシャスがいるはずだと踏んでやって来たのです。

自分の運命は自分で切り開いてみせる!と意気込んでいるのでした。

あんな私生児みたいな女と自分では、比べものにさえならないと。

 

後ろを歩くメイドは溜め息をついてばかり。

伯爵の計画で、今頃は船に乗って、隣国に旅立っているはずだったメイリーン。

が・・・王家が定めた婚姻だというのに、身代わりとしてヌリタス差し出したのです。

こんなことがバレたら・・・死刑では済まないかもしれないとメイドは思っているのでした。

一方のメイリーンは、喜びで浮足立ってしまうほど。

欲しくてたまらなかったあの男性を、やっとここで手に入れることができると思っているのです。

ルーシャスの顔を思い浮かべるだけで、笑いが止まらないのでした。

 

日は暮れ、夜になり、ルーシャスはゆっくりと湯船に浸かっていました。

今日の試合を思い返し、幾千もの仲間を失ってきた昔の戦と比べたら、あまりにも簡単な試合だったと感じるルーシャス。

が・・・肉体的疲労はないものの、精神的苦痛があったのだとも思うのでした。

それはもちろん、ルートヴィヒのこと。

早くモルシアーニ領に帰って、ヌリタスと穏やかに毎日を過ごしたい・・・とルーシャスは願ってしまいます。

ヌリタスと出会う前は、あの大きな公爵城にいても気の休まる場所などどこにもなかったのに、今ではこんなにも早く城に帰りたいと思ってしまうなんて、自分でも不思議なのでした。

 

そんなことを考えていると・・・ズルズルというドレスの衣擦れのような音が聞こえてきたのです。

もしかしてヌリタス!?と一瞬思ってしまったルーシャスでしたが、すぐに違うとわかりました。

それは・・・あまりにもキツイ香水の匂いがしているから。

誰だ!?と警戒を強めるルーシャスなのでした。

>>>ヌリタス 偽りの花嫁 ネタバレ 69話はこちら

>>>ヌリタス 偽りの花嫁 ネタバレ 全話まとめはこちら

漫画を無料で読む方法!

漫画を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。

漫画を無料で読みたい場合、電子書籍配信サービスの無料ポイントがおすすめ!

配信サービス 特典
U-NEXT ・31日間の無料トライアルあり
600円分のポイントがもらえる
今すぐ読む
コミック.jp ・30日間の無料トライアルあり
1350円分のポイントがもらえる
今すぐ読む
eBookJapan ・会員登録無料
・初回ログインで50%OFFクーポンがもらえる
今すぐ読む
まんが王国 ・会員登録無料
・毎日最大50%のポイント還元あり
今すぐ読む
FOD ・2週間無料おためしあり
最大で900円分のポイントがもらえる
今すぐ読む

ヌリタス 偽りの花嫁 ネタバレ 68話 の感想!

次から次へと邪魔者が入ってきますね・・・。

ルートヴィヒだけでも邪魔だったのに、今度は久しぶりなメイリーンとは。

今回こそ、ヌリタスとルーシャスの仲良しなところを見たかったのに!

残念過ぎる・・・。

でも、メイリーンの不法侵入がどうなるのか、ちょっと楽しみですよね。

香水の匂いがきつすぎてバレてしまうなんて・・・。

メイドだけでもまともな考えで良かった!

次回はちょっと波乱な感じになりそう!

タイトルとURLをコピーしました