キスでふさいでバレないで ネタバレ 9話!楓を見直した溝口…話題は塩谷の大学時代に

漫画ネタバレ

スキして?桃色日記の漫画「キスでふさいで、バレないで。」(ふどのふどう先生)9話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!

卵焼きが好きな塩谷のために、楓は家で手作り料理を振る舞うのですがやっぱり甘い雰囲気に…。

一方、溝口はこれまで楓が残業していたのは引継ぎが上手くいっていないと知り…?

「キスでふさいで、バレないで。」を無料で読むならU-NEXTがおすすめ☆

\ 無料で読める!/
今すぐ600円分の漫画を無料で読む
※初回31日以内に退会すればお金は一切かかりません

キスでふさいでバレないで ネタバレ 9話!楓を見直した溝口…話題は塩谷の大学時代に

翌朝、一緒に出勤する楓と塩谷。

エレベーターを降りる際、塩谷からキスと頭をポンと撫でられた楓は、どうしてあんなにカッコいいんだろうと悶絶します。

昨日は結局、塩谷が洗い物をしてくれて、先にシャワーも譲ってくれて…。

至れり尽くせりの楓は、あんな完璧な人が彼氏でいいのだろうかと考えるのです。

 

デスクの上には、ちゃんとチェックするようにという溝口からのメモ書きが貼られたファイルが置いてあり、楓は目を通します。

きっちりと処理されているのを見て、改めて溝口の凄さを感じる楓は、ちゃんとお礼を言わなきゃと思うのです。

引き継ぎの資料に関して、警戒されないよう遠回しに探ろうと思った溝口。

臼田が作成していた営業事務の資料をもらえないかと、本人に尋ねます。

どうかしたのかと臼田に聞かれた溝口は、久しぶりに自分でやろうと思ったら、色々と忘れてしまっていて…と答えます。

すると、臼田からは他の人に任せればいいじゃない、と言われてしまったのです。

ですが溝口も引き下がるわけにはいかないので、臼田の後任が使えなくて…と嘘をつき、食い下がります。

そして、どうにか臼田から資料をもらえるよう話をつけたのでした。

 

楓は、昼休み中に買いに行ってきたチョコレートを溝口にお礼として渡すが、溝口は塩谷とは真逆で甘いものが苦手なようです。

無糖のコーヒーが好きだという溝口に、楓は会社の自販機でコーヒーを買い渡します。

すると突然、溝口から意図的に仕事を妨害してくる人がいたらどうするか、と聞かれた楓。

少し考えた楓は、自分でできる範囲でどうにかできないか考える、と答えます。

何とかならなかった場合も、妨害に負けないようにそれ以上に頑張る、と言う楓。

一発殴ってやりたいとか思わないのか、と溝口は聞きます。

どうして邪魔をするのか理由は知りたいけど、邪魔をしてくる人をどうにかしようとするより、自身がそれを上回るぐらい仕事ができるようになる方が建設的である、と楓は答えるのです。

これを聞いて溝口は、人から聞いた楓の話を鵜呑みにし、一方的に決めつけていた過去の自分を殴ってやりたいと思うのでした。

溝口と塩谷はいつから仲がいいのかや、塩谷がどんな人だったのかを知りたくなった楓。

溝口に尋ねると、塩谷とは大学からの付き合いだと教えてくれます。

そして…塩谷を一言で表すなら、無味乾燥だ、と表現した溝口。

塩谷は、見た目はいいからモテるが、基本的にしゃべらないし、表情も豊かではないし、甘味と仕事にしか興味がない奴だ、と話します。

ただ意外と気が利いて、誰にでも親切な奴だから、大学時代に塩谷に優しくされたのを勘違いする女子がいて、修羅場になったことがあるのだとも話す溝口。

だから塩谷に優しくされても勘違いをするな、と楓に釘を刺すのでした。

溝口の話を聞き、もろ自分のことだと思った楓。

もっと努力をしよう…!と密かに決意するのでした。

>>>キスでふさいでバレないで ネタバレ 10話はこちら

キスでふさいでバレないで を無料で読む方法!

「キスでふさいで、バレないで。」を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。

配信サービス 配信状況 特典
U-NEXT 丸 31日間無料トライアル
600円分が無料
今すぐ読む
コミック.jp 丸 30日間無料トライアル
1350円分が無料
今すぐ読む
eBookJapan 丸 初回ログイン
50%OFFクーポン
今すぐ読む
まんが王国 丸 毎日最大50%OFF
今すぐ読む
FOD 丸 2週間無料おためし
最大900円分が無料
今すぐ読む

U-NEXTとコミック.jpなら、すぐに無料で読めるのね♪

キスでふさいでバレないで ネタバレ 9話 の感想!

塩谷が完璧すぎる…!

こんな人が彼氏なんて、楓が羨ましいです!!

でも、カッコよすぎて一緒に居たらドキドキしすぎて、心臓もたなそう…(笑)

資料が抜けていることに気付いた溝口が、早速 臼田に接触し、探りをいれてくれました!

さすが仕事が早いです!

妨害してくる人がいても、相手を責めるのではなく、自分がそれ以上に頑張るっていう考えがとても楓らしいし、どこまでもいい子だなって思います。

こういう子だから、塩谷もきっと好きになったのでしょうね。

溝口から話を聞き、もっと努力しなきゃ…と焦った楓は、一体何をするんだろう…。

空回りしそうな気もしますが、めちゃくちゃ楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました