マーマレードコミックスの漫画「次期社長に再会したら溺愛されてます」(由多いり/宇佐木先生)68話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!
相変わらず麻衣子に対して厳しい矢嶋は、デザイン部には自ら志願しての異動だった様子。
自分は要らないと思われているのかも…と落ち込む麻衣子は、コンペ資料を深見に見せますがダメ出しされ…?
次期社長に再会したら溺愛されてます ネタバレ 68話!お腹の張りを感じる麻衣子は…
麻衣子が個人的に、アミュレwithhappinessのコンペに出す仕事をしていることを知った矢嶋。
念のため、深見にはちゃんと許可をもらっていることを麻衣子は伝えます。
手が空いている時にやるのなら構わないと、麻衣子は深見に言われていたのでした。
それを聞いた矢嶋は呆れたようにこう返します。
なるほど!だからあなたは他のみんなよりも仕事量が少なかったんですね・・・と。
確かに深見は気を遣ってくれ、麻衣子は仕事量を調整してもらってはいました。
が・・・今の矢嶋の言い方にはさすがに心を痛めた麻衣子。
逃げ出したい気持ちにはなりましたが、京一やそうしてくれた深見のためにも、期待に応えられるよう頑張りたいと思うのでした。
今日は京一が出張から帰って来る日。
ただいま!と京一が帰って来ると、おかえりなさい!と抱き着いて迎える麻衣子。
留守中には何も変わったことはなかったかと心配する京一。
本当は心に引っかかっている矢嶋のことを相談したい麻衣子でしたが、京一は会社の上司でもあり・・・なんだか陰で身内だからと告げ口をしているようで言えないのでした。
そんな麻衣子にお土産だと言って京一は包みを渡します。
どうやら赤ちゃんの靴下やスタイの様子。
これも!これもあった!と次々に渡され・・・見ると、また女の子用と男の子用と両方揃えてあるのでした。
検診のとき、毎回位置が微妙で性別がまだわかっていないので、京一はこうして毎回2種類買ってくるのです。
部屋はそのお陰で、ベビーグッズですでに溢れかえってしまうほど。
男女兼用もあるけれど、見ると可愛くてつい買ってしまうと言う京一。
そんな嬉しそうな京一の横顔を見て、きっと親バカになるだろうと想像して笑ってしまう麻衣子なのでした。
京一は麻衣子にもお土産を買ってきてくれていて、それは・・・お母さんと赤ちゃんが共用で使えるボディクリーム。
それを見て、素敵だなぁ・・・と呟く麻衣子。
今度、復帰したらこういうグッズも考えてみたい!と夢を膨らませているのでした。
そんな麻衣子を見て、クスクスと笑う京一。
まだ産休にも入っていないのに、もう復帰した時のことを考えているなんて・・・と。
本当に仕事が好きなんだな!と言って京一は麻衣子の頭を撫でるのでした。
そんな温かい空気の中、京一のスマホが鳴ります。
会社からのようで、電話に出た京一はさっきまでの穏やかな表情から一気に凍り付いていくのでした。
どうやら・・・フランス支社で大きなトラブルがおきてしまった様子。
こっちでもどうにか手を打ってみます!と言って電話を切った京一でしたが、これからあちこちに電話をして話をしなくてはならないそう。
部屋を出て行ってしまった京一の様子を見て、きっと深刻なトラブルだと察した麻衣子は不安な気持ちになります。
どうにか早く解決することを願うことしかできないのでした。
麻衣子も立ち上がりますが、お腹がキュッと痛みます。
最近は、こうしてちょっとした動きでお腹が張ってしまうこともしばしば・・・。
だんだんと出産が近付いてきていることを感じる麻衣子なのでした。
数日後、京一はフランスに行かなくてはいけなくなったことを申し訳なさそうに麻衣子に伝えます。
1週間は戻って来られないそう。
出産までは出張は行かないはずだったので、何度も謝る京一に笑顔で返す麻衣子。
大丈夫だから心配しないで行ってきて!と。
ここ数日、トラブル処理で本当に大変そうだった京一を目の前で見て来たので、自分くらいは不安な顔を見せずに明るく見送ってあげたかったのです。
そんな中でも、お腹の張りは頻繁になってきているのでしたー--。
>>>次期社長に再会したら溺愛されてます ネタバレ 69話はこちら
漫画を無料で読む方法!
漫画を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。

漫画を無料で読みたい場合、電子書籍配信サービスの無料ポイントがおすすめ!
配信サービス | 特典 |
U-NEXT | ・31日間の無料トライアルあり ・600円分のポイントがもらえる 今すぐ読む |
コミック.jp | ・30日間の無料トライアルあり ・1350円分のポイントがもらえる 今すぐ読む |
eBookJapan | ・会員登録無料 ・初回ログインで50%OFFクーポンがもらえる 今すぐ読む |
まんが王国 | ・会員登録無料 ・毎日最大50%のポイント還元あり 今すぐ読む |
FOD | ・2週間無料おためしあり ・最大で900円分のポイントがもらえる 今すぐ読む |
次期社長に再会したら溺愛されてます ネタバレ 68話 の感想!
完全に不安で危ない空気が流れていますよね・・・。
出産しちゃうとか!?
それともストレスからお腹が張ってしまっているのか・・・。
どっちにしても心配です。
矢嶋のこともあるけれど、京一が近くにいないことも、麻衣子の中ではストレスになっているのかもしれませんね。
本当に何もないことを祈ります!