癒しのお隣さんには秘密がある ネタバレ11話!ピンチに現れた仁科に胸キュンな藤子…

漫画ネタバレ

めちゃコミックで独占配信中の漫画「癒やしのお隣さんには秘密がある」(嶋伏ろう/梅澤夏子先生)11話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!

同僚と飲みに行った帰り、藤子たちのピンチを助けてくれたのは…仁科。

そんな仁科を見た同僚である田辺も、顔を真っ赤にしてしまい…?

U-NEXTに無料登録すると600円分のポイントがもらえます☆

今すぐ漫画を無料で読む

※31日以内の解約でタダで漫画が読めます

癒しのお隣さんには秘密がある ネタバレ11話!ピンチに現れた仁科に胸キュンな藤子…

田辺にも、気をつけて下さいね!とキラキラの笑顔で言葉をかける仁科。

身体をビクッとさせ声を上げた田辺は、仁科のあまりに眩しく素敵な笑顔を直視できず・・・両目を手で覆います。

そんな田辺の反応を隣で見ていた藤子は、今発した・・・ひんって何?と心の中でツッコミをいれたのでした。

 

これから帰るところですか?と藤子に問う仁科。

はいと答えた彼女に、じゃあ自分を車を近くに停めているから送りますと言います。

車と聞いて、あれ?と口にすると、飲んでいたんじゃないですか?と疑問をぶつける藤子。

すると仁科は、同僚の話を聞いていただけで自分は飲まなかったのだと話してくれ、そうだったんですねと納得したのでした。

悩める同僚の話を聞いてあげていたなんて、仁科はやっぱり優しくて素敵すぎる・・・と思う藤子。

さらに女性のピンチを救出までして・・・本当にかっこよすぎる、と仁科に対するときめきが止まらなくなります。

そんな中田辺にも、あなたも家まで送りますよ?と声をかけた仁科。

テンパりながら、ありがとうございます!とお礼を言う田辺は、チラッチラッと藤子の様子を伺います。

どうしたの?と不思議そうに訊ねる藤子に、お隣さんやばくないですか?なんですかこの全てにおいて完璧なイケメンさんは・・・とこそっと耳打ちした田辺。

まったくもって彼女の意見に同感だったものの、なんと言って良いかわからなかった藤子は、あはは・・・と乾いた笑いをしてしまったのでした。

 

車内は開放的で広く振動も少なく静かで、清潔な香りが漂う仁科の高級車。

スピーカーからはしっとりとしたピアノソロが流れていおり、彼のイメージにぴったりなメロディだと藤子は感じます。

田辺を送り届けた後に、前に来ますか?と言われた藤子。

そうして助手席に移動した藤子は、改めて今日のお礼を伝え、仁科がいなかったら今頃どうなっていたか・・・ともしもの話をします。

すると仁科は、いつもとは違った低い声と少し怖い表情で、それは考えたくもない・・・と口にしたのです。

今度からもし何か危険を感じたら一番に自分を呼んで下さい、と言う仁科。

警察よりもはやく駆けつける自信があると述べます。

頼もしいですね!と軽く返してきた藤子に、仁科は冗談ではないですから、としっかり念押しします。

めちゃくちゃ真顔で言っている仁科から、ちゃんと本気度を察していた藤子は、それはわかりますと答えたのでした。

 

ふと連絡先を交換していないということに気付き、その事を仁科に話した藤子。

すると彼はハッとし驚いた様子を見せ、そんな驚くことだっただろうか・・・と不思議に思う藤子です。

続けて、自分と連絡先を交換してくれますか?と、どこか遠慮がちな仁科。

藤子の答えはもちろんOKで、是非!と言って連絡先を交換します。

こうして、藤子の新しい友達の欄には空の写真をアイコンにしている仁科が追加されたのでした。

 

連絡先を交換したことで距離が少し近くなったような気がして、さらに相手が仁科さんだからか・・・変にドキドキしてしまう藤子。

仁科のアイコンを見つめながら、今日は助けて下さって本当にありがとうございます、とお礼の言葉を口にします。

すると彼の口からは大事なお隣さんなので・・・という言葉が返ってきました。

大事な、は嬉しいのに、お隣さんなので、というその言葉は、自分たちの関係がただのお隣同士なんだと思い知らされてしまう藤子。

不覚にも、寂しい・・・と思ってしまったのでした。

 

そういうわけで、もっと仁科と距離を縮めたいと思う藤子。

名前を呼ばれたことでハッとし、今日の仁科について相手の動きを素早く封じてびっくりしたと話します。

お強いですねと藤子に言われ、こういう時のためにジムに行ったり武道を習ってたりするのだと明かした仁科。

こういう時のためにですか?と訊かれ、一瞬答えに困った様子を見せ、護身術というか・・・と言葉を濁します。

ふふっと笑われ、なんだか戦隊もののヒーローみたいですね、と藤子に言われた仁科。

そうですか・・・と口にした後 でも、護りたいのは一人だけですと意味深な発言をします。

今のはどういう意味なんだろうと疑問に思った藤子でしたが、結局聞くことはできないまま・・・家に到着してしまったのでした。

 

この日はベランダには出なかったものの、翌日からはいつも通りベランダで飲みながら談笑した藤子と仁科。

もう11月で寒いけれど、藤子にとっては我慢してでも続けたいと思う習慣になっています。

でも、仁科の方はこの習慣を止めたいと思ってないだろうかと気になっており、確認すべきなのにいつまでも言い出せないでいる藤子。

なぜなら・・・お隣さんの癒しがないと藤子自身がダメになってしまうからなのでしたー--。

>>>癒しのお隣さんには秘密がある ネタバレ12話 はこちら

>>>癒しのお隣さんには秘密がある ネタバレ全話まとめ はこちら

漫画を無料で読む方法!

漫画を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。

漫画を無料で読みたい場合、電子書籍配信サービスの無料ポイントがおすすめ!

配信サービス 特典
U-NEXT ・31日間の無料トライアルあり
600円分のポイントがもらえる
今すぐ読む
コミック.jp ・30日間の無料トライアルあり
1350円分のポイントがもらえる
今すぐ読む
eBookJapan ・会員登録無料
・初回ログインで50%OFFクーポンがもらえる
今すぐ読む
まんが王国 ・会員登録無料
・毎日最大50%のポイント還元あり
今すぐ読む
FOD ・2週間無料おためしあり
最大で900円分のポイントがもらえる
今すぐ読む

癒しのお隣さんには秘密がある ネタバレ11話 の感想

この二人は毎日のようにベランダで話していたのに、まだ連絡先の交換していなかったんですね!

その事実に驚いてます(笑)

歩みは遅いですけれど、少しづつ二人の関係が変化しているのを感じますし・・・これからさらにどんな風に変化していくのか楽しみです。

今回も仁科の口から意味深な発言が飛び出しましたが、彼の護りたいのは一人だけっていうのは、もしかしたら藤子のことですかね?

そうとしか考えられないです!!

もしそうだとしたら、仁科が藤子を護りたい理由ってなんだろう・・・?

仁科にはまだまだ謎が多いですね・・・この謎が今後明らかになるのが、非常に楽しみでワクワクします!

タイトルとURLをコピーしました