アンサー ネタバレ 11-2話!自分の気持ちを伝えた真波…しかし尊が無理やり…!?

漫画ネタバレ

Cookieの漫画「アンサー」(Maria先生)11-2話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!

尊と二人きりになり、これまでの事を毅然と指摘する真波。

浮気したと叫ぶ尊に、この部屋を出るまでやましい事はしていないとキッパリ言いますが…?

「アンサー」を無料で読むならU-NEXTがおすすめ☆

 

\ 無料で読める!/
今すぐ600円分の漫画を無料で読む
※初回31日以内に退会すればお金は一切かかりません

アンサー ネタバレ 11-2話!自分の気持ちを伝えた真波…しかし尊が無理やり…!?

斎が好きだという、正直な自分の思いを再確認する真波。

尊に対し、今はもうあなたに気持ちはないと断言し、気持ちが通じ合っていないのに一緒にいる理由はもうないから別れますと伝え、ごめんなさいと頭を下げます。

心が斎へ動いたのは事実で、その事に関して浮気だろうが裏切りだろうがずるかろうが・・・どう思われたっていいと考える真波。

なぜなら尊にどう思われるかより、自分を傷つけ続ける彼から大切な自分を救い守ることの方が大事だ、と思うからなのです。

 

頭を下げる真波の肩を掴み、わかったよ・・・と口にする尊。

しかし尊は、今回の浮気はおあいこってことでなかったことにして、また一から始めよう・・・と意味の分からない提案をしてきます。

さらに、何かあってもこんな風に乗り越えて、どんどん愛を深めていこうよ・・・と言ってキスをしようとしてきたのです。

ヤダ!と抵抗し、尊を突き離そうとする真波。

いいから自分に任せて?と、尊は真波の気持ちなどおかまいなし。

濃厚に愛し合って身も心もトロトロになってしまえば、なにもかも吹っ飛ぶよ・・・と言って床に真波を押し倒します。

心を平らに毅然と淡々と・・・を試みたけど、結局尊にはそんなものは通用しないのだと絶望する真波。

耳元で囁く尊の声に、ぞわっと身の毛が立つものの、力では敵うはずもなく・・・。

心の中で、助けて・・・と何度も強く叫ぶ真波なのでした。

 

一方で、真波が助けを求めているように感じ・・・突如陶芸の手を止めた祖父。

用件は説明せず、今すぐ真波に電話をかけてくれないか、と小笠原に頼みます。

しかし真波が電話に出ることはなく・・・留守電になってしまったのでした。

 

そしてもう一方で同僚から、上野様からお電話です、と知らせを受けた斎がいました。

ドキッと高鳴る胸を抑えながら、電話に出た斎。

すると電話の相手は真波ではなく・・・彼女の祖父だったのです。

突然電話をしてしまったことについて申し訳ございません・・・と謝罪する祖父は、取り急ぎお聞きしたいことがあって、と斎に言います。

どうされましたか?と聞く斎に、真波と連絡がとれないのだと答えた祖父。

いつもなら着信にすぐ折り返してくれるのに、何度かけても音沙汰がなくて気になって・・・と事情を説明します。

そして、もしかしたら忙しい時期で、それで疲れきって熟睡をしているのかと思ったのだと話す祖父。

斎にその事を確認しようと連絡をしたのだ、と祖父は経緯を話したのでしたー--。

>>>アンサー ネタバレ 11-3話 はこちら

アンサー を無料で読む方法!

「アンサー」を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。

配信サービス 配信状況 特典
U-NEXT 丸 31日間無料トライアル
600円分が無料
今すぐ読む
コミック.jp 丸 30日間無料トライアル
1350円分が無料
今すぐ読む
eBookJapan 丸 初回ログイン
50%OFFクーポン
今すぐ読む
まんが王国 丸 毎日最大50%OFF
今すぐ読む
FOD 丸 2週間無料おためし
最大900円分が無料
今すぐ読む

U-NEXTとコミック.jpなら、すぐに無料で読めるのね♪

アンサー ネタバレ 11-2話 の感想!

斎に対する気持ちを再確認し、自分の心に正直であろうと決めた真波。

そんな彼女が前に進もうと頑張っているのに、尊という存在が本当に邪魔で仕方ないです。

尊の頭は本当にどういう構造になっているんです?

一体 どうしたらあんな人間になるんですか?

話が通じなすぎて・・・本当に見ていてイライラします!!

今までこの世に、尊とまともに話し合いができた人っていたんですかね?

そう思ってしまうぐらいに彼はヤバいレベルの人間だと思います。

真波を無理やり押し倒して、耳元でささやく彼には、こちらもゾワッて鳥肌が立ちました!

こんな男に真波の幸せを奪われてしまうなんて・・・絶対嫌です!

おじいちゃんの機転により、斎に真波と連絡が取れないってことが伝わったので、彼が真波を助けにいってくれると信じております!

そして斎には あのクズ男を思いっきり殴り飛ばしていただきたい(笑)

あんなクズ男とではなく、斎と真波のイチャラブを早くお願いします!!

さて今回も、めちゃくちゃ先が気になる終わり方をしたので、次回の更新が待ち遠しくて仕方ないですね!

タイトルとURLをコピーしました