あなたは私におとされたい ネタバレ 76話!大村と小山を呼び出したカナが話すのは…

漫画ネタバレ

サイコミの漫画「あなたは私におとされたい」(梅涼/宮口ジュン先生)76話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!

シャツに口紅の跡を残した立花が、わざとつけたのだと知ってゾッとする相澤。

一方でカナは、大村と小山に話があると声を掛けますが…?

「あなたは私におとされたい」を無料で読むならU-NEXTがおすすめ☆

\ 無料で読める!/
今すぐ600円分の漫画を無料で読む
※初回31日以内に退会すればお金は一切かかりません

あなたは私におとされたい ネタバレ 76話!大村と小山を呼び出したカナが話すのは…

大村と小山に時間をもらい、会議室で話すことにしたカナ。

何の用ですか?と聞く大村と小山は、この会話を録音させてもらいますと言い、スマホを取り出します。

自分も録音させてもらうと言い出したカナは、自身のスマホを取り出し会議室のテーブルにそっと置いたのでした。

 

まだ今月一円も資産導入できていない二人に、そのことを指摘するカナ。

これから沢山提案をしなきゃいけない多忙な時期に、時間を割いてもらって申し訳ないからと少し嫌味を挟み、簡潔に話すわねと言ってニコッと笑います。

カナの言い方が勘に障った大村と小山は、怒りを露にしカッとカナの方を睨みつけたのです。

二人が自分のことをどう感じていたのかは、色々な形で自分の所まで届いたと話すカナ。

不快な思いをさせてしまったことについて心から謝罪をすると言い、申し訳ありませんでした・・・と二人に頭を下げます。

そんなカナのまさか行動に大村と小山は目を見開き、驚いた表情を見せたのでした。

 

謝られたからといって自分のことを好きになってくれるとは考えていないし望んでいない、と語るカナ。

人間だから好き嫌いがあるのは当然のことで仕方のないことだと思うが、そこに振り回されてはいけないと努めてきたと述べます。

さらに、会社は友達を作りにくる場所ではないという考えを述べたカナ。

個人的な感情で人の足を引っ張り合ったり、挙げ句の果てには人の夫を誘惑して家庭を壊して嫌がらせをするのは、ルール違反だと思わないかと訴えたのです。

 

途中までは理解できたが最後の方は論点がズレていて、何の事かさっぱりわからない大村と小山。

困惑しながらそのことをカナに伝え、課長の夫を誘惑したって一体何のことですか?と訊きます。

しかしカナはこちらを真っ直ぐ見据え、聞いているんでしょ?と言ってきたのです。

思い当たることがないのか、だから何をですか?と、もう一度訊き返した大村と小山。

するとカナが自分の夫と・・・と切り出し、二人はゴクッと息を呑んでその後に続く言葉を待ちます。

そしてカナの口からは、立花ノアが浮気をしている件だと告げられたのです。

 

ぽかん・・・となり時間差で、ええ!と驚きの声を上げる大村と小山。

その二人の反応から、立花が二人には何も話していないと推測したカナですが、立花と親しいと聞いているけど相談とかは受けていなかったの?と一応訊いてみます。

誰にでも相談できるような内容ではないし・・・と答える大村は、もし仮に何かを聞いていたとしても奥さんであるカナに、自分の口から言えることは無いと断言したのでした。

友達思いなんだね、と口にしたカナ。

時間を割いてくれた二人に対しお礼の言葉と、上司と部下として引き続き宜しくお願いしますという言葉を述べて頭を下げ、その場を後にするのでした。

 

カナが会議室から出ていった瞬間、お腹を抱えゲラゲラと笑い出した大村と小山。

カナが旦那に浮気されていることが相当面白かったらしく、SNSの裏垢にその事をツイートし、立花にも連絡しておこうということになり電話をかけます。

そうしてー--。

大村からの着信に出た立花は、どこか面倒くさそうな顔をしていたのでした。

>>>あなたは私におとされたい ネタバレ 77話 はこちら

>>>あなたは私におとされたい ネタバレ 全話まとめ はこちら

あなたは私におとされたい を無料で読む方法!

「あなたは私におとされたい」を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。

配信サービス 配信状況 特典
U-NEXT 丸 31日間無料トライアル
600円分が無料
今すぐ読む
コミック.jp 丸 30日間無料トライアル
1350円分が無料
今すぐ読む
eBookJapan 丸 初回ログイン
50%OFFクーポン
今すぐ読む
まんが王国 丸 毎日最大50%OFF
今すぐ読む
FOD 丸 2週間無料おためし
最大900円分が無料
今すぐ読む

U-NEXTとコミック.jpなら、すぐに無料で読めるのね♪

あなたは私におとされたい ネタバレ 76話 の感想!

録音するのが主流みたいになってきてて、ちょっと笑ってしまいました!

この会社・・・大丈夫?って心配になります(笑)

役立たずの相澤と違い、大村と小山に逃げずに立ち向かったカナは本当にカッコ良くて素敵でした!

あと、相手のペースにはまるんじゃなく、自分のペースに持っていくところもさすがだなって思います。

それにしても、まさか立花と相澤が浮気していることについて話すとは思わなかったです。

立花の情報を得ようと考えたんでしょうね!

特に収穫はなかったけれど、こうやって少しでも立花の思い通りにならないようにもがき続けてほしいです。

次回の更新も楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました