サイコミの漫画「あなたは私におとされたい」(梅涼/宮口ジュン先生)70話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!
立花が太客に枕営業をしているのでは、と考える平野。
一方カナは皆木に、相澤と立花の事を全て打ち明けたのですが…?
「あなたは私におとされたい」を無料で読むならU-NEXTがおすすめ☆
\ 無料で読める!/
今すぐ600円分の漫画を無料で読む
※初回31日以内に退会すればお金は一切かかりません
あなたは私におとされたい ネタバレ 70話!皆木の話に辞めようかなとつぶやくカナ…
カナの休暇中に、銀座支店であったことを話す皆木。
どうやら大村と小山が、別の課の課長である北野に、カナからパワハラ被害にあっているから異動させてもらえないか、と頼み込んでいたらしいのです。
若い女性社員から頼られ、ボディータッチまでされて浮かれる北村。
カナに対し、頑張ってるんだけどね・・・とフォローしつつも、時代についてこれてない感はあるかも、と大村や小山の意見に同調します。
共感してもらえたことで調子に乗り出した大村と小山は、今度カナが社内で大声をあげたら、証拠をとって本部の人事に話をあげようと思っているのだ、と企みを明かします。
さらに、これは銀座支店のみんなのためなのだと、二人は口にしたのです。
そんな二人の話を耳にしていた、皆木や他の社員たち。
二人と同じ気持ちではないけれど、自分にとばっちりがきてしまうことなどを恐れてしまってか・・・誰も彼女たちに意見することはなく、口を閉ざすのでした。
皆木から、大村や小山の話を聞き終えたカナ。
大丈夫ですか?という皆木の言葉を過り、辞めたいってことを支店長に相談してみようかな・・・と口にします。
えっ・・・と口にし、目を丸くしている皆木にカナはこう話します。
自分の同期はもうほとんど残っていないし・・・時代についていけてないか、と北村の言葉を復唱し、ははっと渇いた笑いを溢したのでした。
若い子たちが何を考えているか分からないし、何を話したらいいのかも正直分からないのは事実である、と胸の内を明かすカナ。
さらに、支店として若手を育てなきゃいけないことや数字を上げないといけないことも、また事実であると述べます。
その上で会社はどっちを取るのか少し知りたくなり、それを知るために辞めるって相談するのだと話すカナ。
そんなカナの意見を聞き、強いですね・・・と皆木はつぶやきます。
しかし、強くないよと否定をし、今まで夫が支えだったんだなって改めて気付かされた、とカナは話します。
そして、今までどんな辛いことがあっても会社には這ってでも行くような自分が、家庭がぐらついた途端・・・今日のように会社に行けなくなってしまったことが本当に不思議だとも、カナは言うのでした。
今日は本当にありがとうとお礼を言い、そろそろ帰ろうか?と提案し席を立ったカナ。
すると皆木から突然、自分のことをどう思いますか?と、どうやったらカナの支えになれるかと訊かれたのです。
もう十分に支えになってくれている、と答えるカナでしたが・・・。
皆木からは、異性として好きって言ったらどう思いますか?と、思わぬ言葉が返ってきたのです。
皆木の照れが移り、自身も頬が赤くなるカナ。
驚きのあまり一瞬言葉を失うものの、困るよ!とすぐに口にし、分かっていると思うけど自分は既婚者だよ?と言い、困った顔をします。
一方で皆木はカナの返答にショックを受けているようで、眉をひそめると切なげな表情を浮かべるのでした。
この空気感に居たたまれなくなり、先に降りて支払いをしておくと告げ、部屋を後にしたカナ。
皆木からの告白に対し、顔が赤くなっているのと胸の鼓動が早くなっているのを感じ・・・戸惑いを見せるのでした。
>>>あなたは私におとされたい ネタバレ 全話まとめ はこちら
あなたは私におとされたい を無料で読む方法!
「あなたは私におとされたい」を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。
配信サービス | 配信状況 | 特典 |
U-NEXT | ![]() |
31日間無料トライアル 600円分が無料 今すぐ読む |
コミック.jp | ![]() |
30日間無料トライアル 1350円分が無料 今すぐ読む |
eBookJapan | ![]() |
初回ログイン 50%OFFクーポン 今すぐ読む |
まんが王国 | ![]() |
毎日最大50%OFF 今すぐ読む |
FOD | ![]() |
2週間無料おためし 最大900円分が無料 今すぐ読む |

U-NEXTとコミック.jpなら、すぐに無料で読めるのね♪
あなたは私におとされたい ネタバレ 70話 の感想!
皆木がついに・・・カナに告白しちゃいましたー!
遅かれ早かれ、こんな展開が待っているだろうとは思ってました(笑)
まだ告白されただけだから浮気とかにはならないけど、これをきっかけにカナは皆木のことを部下としてではなく、異性として意識し始めるんじゃないかな?
そして、カナも不倫という沼に足を踏み入れてしまい、ダブル不倫という結果になるという最悪な結果が待ってそうです。
皆木はカナのことを大切にしてくれるだろうから、それもアリかなって初めは思ってました。
しかし今回、大村や小山がカナの居ない間に行った発言や行動に対し、特に何もせず傍観者でいたのを見ると、いざっていう時に身を呈して助けてくれるっていうのはなさそうだなって気がして・・・。
皆木ルートが自分の中で消えつつあります・・・。
なので、もう相澤もカナも会社を辞め離婚して、それぞれの人生を歩み始めるのが一番最善の選択なんじゃないかなって思っちゃいました!
これからどんな展開を迎えるのか、ますます読めなくなってきましたが、どうか最後にはみんなが幸せであってほしいですね。