あなたは私におとされたい ネタバレ 68話!皆木の言葉に涙するカナ…相澤は平野と?

漫画ネタバレ

サイコミの漫画「あなたは私におとされたい」(梅涼/宮口ジュン先生)68話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!

支店長に呼び出された相澤は、自分…ではなく平野からセクハラを受けていると、立花から相談されたのだと言われます。

一方で会社を休んだカナのもとに皆木から電話があり、顔を見て話せないかと言われ…?

「あなたは私におとされたい」を無料で読むならU-NEXTがおすすめ☆

 

\ 無料で読める!/
今すぐ600円分の漫画を無料で読む
※初回31日以内に退会すればお金は一切かかりません

あなたは私におとされたい ネタバレ 68話!皆木の言葉に涙するカナ…相澤は平野と?

今から少し顔を見て話せないかと、皆木からお願いをされたカナ。

迷惑かと聞かれたことに対し、迷惑っていうか・・・と言葉を濁すと、体調は大丈夫だから明日は会社に行こうと思っている、と伝えます。

すると皆木との電話の最中に、平野と急遽ご飯に行くことになった、という相澤からのメッセージが届いたのでした。

それを読みギュッとスマホを握る手を強めたカナは、本当は私・・・と口にし、誰かに話を聞いてもらいたいと心で強く思います。

そんなカナの願いを察したかのように、実は今、新宿駅に居るのだと口にした皆木。

新宿ならカナの最寄り駅である西荻窪から出やすいし、自分がそっち方面に行ってもいいかなと思ったのだと話し、もう一度少しだけでも会えませんか?とお願いをしたのです。

話を聞いてもらいたいけれど、皆木は支店の後輩だし甘えてはダメだ・・・と必死に気持ちを抑えるカナ。

えっと・・・でも、と返答に困っていると、皆木の方からカナの声がいつもより元気がないから・・・と指摘され、思わず涙が溢れます。

今のは建前で、本当は自分がカナの元気な顔を見て安心したいだけかもしれない、と本音を口にした皆木。

するとカナの方から、今新宿に居るの?と問いが返ってきたのでした。

 

そうして皆木が待つ新宿へと出向き・・・彼と合流したカナ。

人目を気にせず話したい時とかに便利で、食事も充実しているからと・・・いう皆木のオススメでカラオケ店を訪れます。

最近カラオケなんて来ていなかったカナ。

カラオケルームとは思えないくらいの綺麗な部屋に対し、色々変わってるなぁと思いながら、ソファーに腰を下ろします。

そんなカナに、さっき駅で会った時も言いましたけど・・・と切り出した皆木。

思ったよりずっと元気そうで安心した、とカナに伝えます。

心配をかけてしまったことに関し、ごめんねと謝るカナは、朝一度 電車に乗ったものの、降りたらまた乗る気になれなくて・・・と今朝の事情を話します。

そして、こんな事は今まで一度もなかったのだけど、色々重なってしまって・・・と続けるカナ。

甘えが出てしまった自身に向け、こんなの社会人失格だ、と口にしたのです。

迷惑をかけてごめんねと謝るカナに、自分は入社して4年間ずっとカナに面倒を見てもらってきた、と話し始めた皆木。

辞めたいと思った時もいつも声掛けをしてくれ、一緒に同行に行ったり、提案の仕方をアドバイスしてくれたり・・・。

厳しいことを言われたこともあったが、その度にカナに感謝をしていたと皆木は伝えます。

さらにカナの手に自分の手を重ね、ずっと自分の憧れで・・・本当に支えになりたいと思っている、と気持ちを打ち明けた皆木なのでした。

 

一方、居酒屋の個室に平野を呼び出した相澤。

平野は別のところで佐田と飲んでいたようで、既にいい感じに酔っており・・・陽気な感じで急にどうしたんですか?と訊きます。

しかし質問には答えず、ご飯はもう食べたのか?と確認する相澤。

そんな相澤に平野は、軽く・・・と答え、それよりも大事な話ってなんですか?立花のことですか?と核心を突いたのです。

動揺を見せる相澤に、もしかして関係をもってしまったんですか?と驚いた表情で問う平野。

笑いながら面倒くさいことになりますよ?と忠告し、二人は乾杯をします。

乾杯をしながら、用件は確かに立花のことなんだけど・・・と言いにくそうに切り出す相澤。

立花が平野のことを、セクハラで支店長に相談したみたいなんだ、と打ち明けたのでした。

特別驚いた様子は見せず、なるほど・・・俺をですか、と口にする平野。

結構前に相澤や佐田と行った飲み会の時のことだろうか?と思い返し、あの時は羽目を外してしまったからなぁ・・・と話します。

支店長には飲み会や会議室でって言っていたみたいで、録音データもあるらしいと相澤から聞かされ、そういうタイプだと思ったと納得する平野。

今のところ支店長より上に話を上げるつもりはないらしいが、どうするんだ?と相澤に聞かれます。

しかし慌てる様子は一切なく、実は自分も手は打ってあるのだ、と得意気に答えた平野。

そして以前、会議室で立花と二人きりで話した時の会話を録音していたのだと明かし、スマホを取り出したのでしたー--。

>>>あなたは私におとされたい ネタバレ 69話 はこちら

>>>あなたは私におとされたい ネタバレ 全話まとめ はこちら

あなたは私におとされたい を無料で読む方法!

「あなたは私におとされたい」を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。

配信サービス 配信状況 特典
U-NEXT 丸 31日間無料トライアル
600円分が無料
今すぐ読む
コミック.jp 丸 30日間無料トライアル
1350円分が無料
今すぐ読む
eBookJapan 丸 初回ログイン
50%OFFクーポン
今すぐ読む
まんが王国 丸 毎日最大50%OFF
今すぐ読む
FOD 丸 2週間無料おためし
最大900円分が無料
今すぐ読む

U-NEXTとコミック.jpなら、すぐに無料で読めるのね♪

あなたは私におとされたい ネタバレ 68話 の感想!

弱っているカナに、皆木がグイグイアピールし始めたので、これはダブル不倫の予感!

ここまできたら、もう相澤との夫婦関係は修復不可能なのだから、いっそ皆木と一緒になって幸せになるというのもありだと思います(笑)

皆木ならきっと、カナのことを幸せにしてくれるハズ!!

一方で相澤は、立花が平野のことをセクハラで訴えていることを平野本人に話したわけですが・・・まさか彼も会話を録音していたとは驚きです。

それよりも、社員が録音機器を常備しているってこと自体が驚き。

会話の内容からして立花を脅すのにはちょっと弱いんじゃないかなーって思いますが、少しでも役立つことを願ってます!

タイトルとURLをコピーしました