ズズズキュン!の漫画「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」(宇月あい先生)41話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!
吉原を見下している大志でしたが、アザミを見て一目惚れした様子。
一方で三倉は楼主から変わる覚悟はあるかと問われ、目の前に現れたのは…?
「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」を無料で読むならU-NEXTがおすすめ☆
十億のアレ ネタバレ 41話!5年前に何があったのか…三倉に告げられた衝撃的な事実
死んだはずの汐織の姿があり、驚きを隠せない三倉。
今は深沢早紀と名乗っていること、5年前に死んだのではなく自分たちの前から行方を眩ましたということを安楽から教えられ、さらに混乱します。
しかし何の用で吉原まで来たのかという安楽の問いに、仕事の話をしに来ただけと答える汐織の声は、夢の中でも聴くことが叶わなかったあの時のままの声で・・・。
三倉は彼女が、本当に汐織なのだということを実感したのでした。
寝具ブランドの会社を作ったのだと、話を切り出した汐織。
資料を差し出し、自社の商品を扱ったお店を吉原に置いて欲しいと話を切り出します。
そして吉原を皮切りに全国展開をさせたいから、実績作りと宣伝のためにここやホテルでも自社の寝具を採用してもらいたい、というお願いをする汐織。
お願いねぇ・・・と口にし資料に目を通した安楽は、自分に言われたところで決定権はないからどうしようもないと話します。
そして、まずこんなふざけた出店料は相手が汐織ではなくても検討の対象にもならない、と申し出を一蹴りするのでした。
目的が何かは知らないが、いつ消されてもおかしくないっていう自分の立場をもっと自覚した方がいいんじゃないか?と安楽は指摘します。
ふっと笑い、その点は心配しなくても大丈夫だと述べる汐織。
交渉の相手に関しても間違っていない、と言って鞄からスマホを取り戻し、ある音声を再生します。
その音声は、5年前・・・吉原に帰りたくないと訴えた汐織に対し、安楽が中傷や脅迫を30分にわたり続けたものでした。
あの時汐織は、全てのやり取りを録音していたのです。
もしお願いを聞いてもらえないなら、この音声データを世間に公表すると脅迫した汐織。
この商談を吉原に通して下さい、と安楽に訴えたのでした。
どうして自分が?と口にし、音声一つで自分を動かそうという安易な考えの汐織に対し、ハハハ!とあざ笑う安楽。
そんな小娘一人の告発なんて簡単に握りつぶせる、と言い返します。
すると汐織は、公表するのは自分ではなく、このデータを最も役立ててくれるであろう週刊誌と、廃止運動の片江田議員に送ると言ってきたのです。
実現させる熱量も力も持ってない片江田に期待しても無駄だ、と言い張る安楽。
確かに今はそうかもしれない・・・と納得する汐織ですが、このデータで世論の流れが変わって世間が味方についたら、見せかけの活動が本物になる可能性だってあると述べます。
もしそうなった時、吉原は無傷でいられるのかしら?と安楽や楼主たちを汐織は脅かしたのでした。
記憶の中の汐織とは、まるで別人で・・・その変わりように驚く三倉。
汐織が帰った後、彼女が生きていたことを知っていたんですか?と改めて楼主に訊ねます。
姿を眩ますまでの話は当時聞いていたこと、黙っていたのは言わない方が三倉が傷つかないと思ったからだ、ということを聞かされます。
汐織が生きていることに関しては良かったと思う三倉。
しかし、どうしてあんなに変わってしまったのか、自分の聞いていた話とどう違うのかが知りたくて・・・5年前に一体何があったのか教えてほしいと楼主に頼んだのでした。
汐織が吉原を脱走した後、馴染みの結婚式場に行ったのまでは合っている・・・と話し始めた楼主。
その式場で馴染みと口論になった汐織が、その後・・・馴染みを刺して逃げたのだ、と衝撃的な事実を口にしたのですー--。
>>>十億のアレ ネタバレ 42話 はこちら
十億のアレ を無料で読む方法!
「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスをまとめてみました。
配信サービス | 配信状況 | 特典 |
U-NEXT | ![]() |
31日間無料トライアル 600円分が無料 今すぐ読む |
コミック.jp | ![]() |
30日間無料トライアル 1350円分が無料 今すぐ読む |
eBookJapan | ![]() |
初回ログイン 50%OFFクーポン 今すぐ読む |
まんが王国 | ![]() |
毎日最大50%OFF 今すぐ読む |
FOD | ![]() |
2週間無料おためし 最大900円分が無料 今すぐ読む |

U-NEXTとコミック.jpなら、すぐに無料で読めるのね♪
十億のアレ ネタバレ 41話 の感想!
安楽が以前、簡単に人を信じ過ぎ的なことを三倉に言っていたのは、こういう事だったんですね・・・納得です。
汐織が生きてて良かったと思ったけれど、正直前回から衝撃的なことが起こってばかりなので、三倉と同じく混乱してます(笑)
さらに、ラストに5年前の汐織に関する真実が楼主の口から語られ、それがあまりに衝撃的すぎて・・・驚いてしまいました。
この真実を知った三倉は、恐らく受け止めきれないんじゃないかなぁ・・・心配です。
次回の更新が待ちきれないですね!!